・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破

ハイサブカル問わず  日々のつれづれびゅー


--.--.--

category : スポンサー広告


シュガービーンズ放送局 増刊

2008.07.22

category : ゲーム いじわるMyMaster

comment(0) trackback(0)

聴きましたよ~★今回のパーソナリティは寺島拓篤さん♪


もう新情報のオンパレードですたww

コミケグッズの一部は、「ドレスステッカー」
(パスモ・スイカとかに貼り付けてカスタマイズできる)
張ったり剝したり。
もう付けまくります><ニヤニヤしまくるぜ~~bb


そしてまだ未発表のパッケージイラストは書き下ろし!
作品枠を超えた楽しいもの。つまりコラボレーション♪
UTMとマイマスが一緒になってるってだけでもうテンションがw


そして、ブースで買い上げた人には特製フリーペーパーが配られるそうです。
一枚目は…レ二、レオンの共演!


そして2枚目は!!


なんと・・・第4作目のラフ画   

4作目??!!!一瞬目が点になりましたがw
次回作もさかなさんが担当なんですね~~♪♪大好きな絵師の方なので、ほんま嬉しい★




Love Lettersのストーリーもヤバいっっ。
特にセイジュ純愛!!
人間界で数学教師のセイジュと主婦やってるアーシェてw

生徒からのラブレターを見つけたアーシェが学校に潜入てw
大丈夫なのかw
まぁ、おkだろうな。魔族なら何でもありなんでしょう。

メガネとか絶対似合うって!!
さかなさん…書き下ろしてくれないかなぁww


c74image01.jpg
いじわるMyMaster
『レオンキャラソン&ミニドラマ』 マキシシングル
レオンのキャラクターソングと、「青薔薇の花嫁」「白い羽の奇跡」それぞれのエンディング後を描いたミニドラマを収録。寺島さんのフリートークも有り。
<キャスト&ヴォーカル> 寺島拓篤

ラジオでも流れてましたね~~。
アップテンポのノリノリな感じでしたがww

一気に新作ラッシュでうれしい限りです♪

素敵過ぎて吐血w

2008.05.02

category : ゲーム いじわるMyMaster

comment(0) trackback(0)

ぎゃぁぁ~~~~~!!!

ついに来ましたよマイマスの応援バナー感謝ページ!!
メールが届いてました…。

昼&夜リュカのツーショット!
可愛すぎるぅぅぅぅッ(*´Д`*)'`ァ
スクリーンセイバーも萌え。
いい仕事してくれたよさかなさん!!

そこで気になったのが…IDとパスワードっ。
ちょっと単純すぎじゃありません??ww砂糖豆さんww

マイマスでこれならUTMはもしかして・・・!って
なにも知らなかったけど、予想してIDパス入れたらΣ

ドンピシャだしぃ!!!((( ;゚Д゚)))

うぁうぁうぁ~~~~
レ二とセイジュがタキシード着てるよぉ!
噂には聞いてたけど、どんだけネット徘徊しても拾えなかったんだな…><
掲載・2次配布禁止だから。
誰かしら破ってるだろ~とは思ったけど、砂糖豆ユーザーは律儀なものです。

だからホンッと嬉しい。
ヤベ、もうヤベww

全俺が泣いた

2008.04.09

category : ゲーム いじわるMyMaster

comment(0) trackback(0)

「俺に淋しいという気持ちを教えてくれたのはお前だ」
1212111.jpg


「行くな!!」

「お願い…放して…」

「ならば俺が嫌いだと…顔も見たくないと、そう言ってくれ」

「っ・・・」

「俺を振ってくれ…そうすれば…この手を放す・・・」

「うっ・・・ひっく・・・」

「泣くな」

「だって・・・」

「俺はお前を泣かせたくないと言っただろう。結局、泣かせているのはいつも俺だがな」

「今度は私が、レオン様を泣かせてしまうかもしれません」

「なぜそう思うんだ…」

「レオン様を泣かせたくないから、この手を放してほしいんです」

「嫌だっ」

「放して…」

「この腕を放したら、今のこの俺が泣いてしまうかもしれないぞ」

「・・・!」

「俺を泣かせたくないのなら…行くな」

「レオン様…」




うぉぉっぉぉx~~~。
切なすぎだろこれ!!
赤い月の晩に蝶になって消えることが分かってる。
一緒に居られないよな~・・・σ;゜Д゜)σ

二人がHできない分余計にぐっとくる。
今回の主人公、くるみちゃんは生粋の健気キャラ。
友達にほしいね。
こっちが応援したくなっちゃうわ~。


レオンルートは先に1,2のうざったいナタリーを消しておくのが吉。
絶対にEND3,4は最後に残しておくべき!!

メインヒーローだけあるわぁ。
俺様だけど汐らしいところもあるのねぇww



こんな内容でもないと鬱日記連発になりそうだしな。読む人もろくに居ないひっそり運営だから関係ないけど…。

燃え萌えパワーでエネルギー補給じゃぁ!!

うっほほーいっ♪

2008.04.02

category : ゲーム いじわるMyMaster

comment(0) trackback(0)

kinunui-img431x600-12055025852.jpg

29日にメッセで購入したら!!
特典CDはもとより、B2ポスターと非売品生写真ゲット!!

なんて素敵なサプライズ~☆

…というか、ゲーム自体も驚きの連続ですたw

予想外の隠しキャラに萌えたw
体験版の時は正直(´・ω・`)だったんだが
フランツ良いよフランツww
DVは嫌いだがやり切れん彼の心は理解b

うわ~~ゲームも早くやり込みたい><
感想書けるのは5月半ばやなぁ、それまで我慢!ファイっっ

マイマス発売!

2008.03.28

category : ゲーム いじわるMyMaster

comment(2) trackback(0)

待ってましたよ~~!!いじわるMyMaster

明日は新橋でセミナー!!その帰りに秋葉メッセに寄って買ってきます!!
スーツで行くの恥ずかしいな^^;

プレイするは、早くても6月半ば…先は長いぜ。
特典ドラマCDだけでも聞こう♪♪

シュガービーンズ放送局第19回

2008.03.07

category : ゲーム いじわるMyMaster

comment(0) trackback(0)

R18 シュガービーンズ公式サイト
☆いじわるマイマスター☆応援中!

ラジオが更新されてますよ~~b
今回のゲストは大川透さん。
もう富竹のイメージが強すぎてww
でも相変わらずマイマスでも渋かっこいいお声でいらっしゃる♪

46歳とは思えん!!

シュガービーンズ放送局18回

2008.02.25

category : ゲーム いじわるMyMaster

comment(0) trackback(0)

いじわるMyMaster
シュガービーンズ放送局、18回が配信されてます。

早速聴いてみました♪

ちょちょっと!!これは初耳だぞ??!!

以下ねたばれびゅー↓







続きはこちら >>

マイマス体験版

2008.02.16

category : ゲーム いじわるMyMaster

comment(0) trackback(0)

マイマスチル


これってこれって!!
絶対アーシェとレ二だよねぇwww
.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+

UTMと世界観は同じだからもしやと期待していたがww

まさかここまでリンクしてるとは思わなかったわ~~ッ(*´Д`*)'`ァ
声も何気に風音さんだし!!
狙ってるとしか思えない><

レオン・・・ヤッっちゃったなww
だからそういうことになっちゃったのね…。






今回は、序盤では恋愛モードの欠片もないのね。
UTMではしょぱなから好き好きオーラが出まくりだったけど、
プラマイOどころかマイナスのキャラもいるしな~。
これからどうやって落ちていくんだぁオイww

スチルも更に美麗になってるbb
こりゃ~後半も期待大!!


予約はメッセサンオーでします♪
ドラマCDでめっちゃ迷ったわぁ><
でもな~、全キャラ出てて王妃の誕生日会だし!!
UTMも好きな身にとっては、やぱりこれで♪♪

つ、ついに!

2008.02.16

category : ゲーム いじわるMyMaster

comment(0) trackback(0)

あ、先ほどテンプレ変更しました。
vividなデザインなのにっ。
でっかいバナー貼っちゃってw
空気読んでないわ~~w
でもそんなの関係ねぇ!!好きなものは好きなんだ!

ってことで
公式HPにて!!

マイマスの体験版がUPされてる~~!!
この日を待っていたよ~~!!
早速DL(ry
のはずが!!

…まぁね。これ私のPCじゃないし。
例のごとく封印中orz

姉と妹の共有ノートだしな。
ただでさえメモリ少ないし。

極めつけが所要時間16時間!!
重すぎだろwww笑っちゃうぜちくしょうww
初日だししょうがないかー。
結局ミラーができてもDLはしないけどorz


発売前なのに気になるキャラがいすぐる!
一番はエヴァンズですねー。
無1
あぁいう爽やか少年ってなかなか良い。
なのにアブノーマルPla(r yってww(脚本ひよさん情報)

そしてアインス!
無3
前作でセナ役だった岸尾さんが演じてるんですけど、やっぱり別人だよ!!
敬語キャラもステキ~~ッ(*´Д`*)
偏見だけど'全キャラ中一番鬼畜そうだww

リュカも良いな~。
無5
ゼロ役だった浜田さん♪昼夜で性格が違うってのも斬新でイイ(*´_ゝ`)b

切なさで言ったらレオンだろうし、純情メガネ紳士(デルタ)もまたツボそうだし~~><
無4無2

そして最後が唯一のw人間「焔」
無6
サンプルボイス聴いて衝撃でしたよ…。
 ほむら↑って言うんですね∑
ずっとほむら↓だと思ってたわ…。
語尾アゲが正しいのかww
まぁいいやw

そんな感じで結局全キャラ好きなんですよ!えぇww
Profile

Akira

Author:Akira
どうしてくれようこの気持ち!
溢れんばかりのこの想い。
ブログにぶつける自己満日記。
コメント、トラバ大歓迎★

ひっそり運営の自己満感想ブログなんでネタバレしまくりです。あしからず。
ふらっと訪れた方も。
足跡帳にペタペタっとどうぞ♪
相互リンクも募集中☆

好きな雑誌
IKKI
ビーム
Fellows
アフタヌーン
モーニング2
少年ジャンプ
少年マガジン
etc


渋谷区在住の変わり種。
欝なことも書いてます。サーセンw
当方摂食障害だったりします。


俺ぁ大グレン団だって方!ポチッとお願いします
ランキング登録中ポチっとお願いします☆ブログランキングポチっとお願いします♪ポチっとお願いします☆

Recent Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackbacks
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
SINCE 2008.1
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索
ザックス体力測定!
英検2級単語ドリル


Link
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
!!PUSH!!
Starry☆SKy 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 銀河英雄伝説公式HP 銀河英雄伝説公式HP 巌窟王公式HP 巌窟王公式HP GRANRODEO(谷山紀章&飯塚昌明) GR最高!! R18 Nitro+CHiRAL 咎狗の血 R18  sweet pool ニトロプラスキラル新作★ R18 いじわるMyMaster ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18  ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18 UnderTheMoon ☆UnderTheMoon☆応援中! R18  UtM ~つきいろ絵本~ つきいろ絵本 Under The Moon ~crescent~ ついに全年齢対象に♪ R18 星の王女 クイズ・マジックアカデミー qma_banner.gif 天元突破グレンラガン グレンラガン公式サイト
ブロとも申請フォーム

Copyright ©・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

