・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破

ハイサブカル問わず  日々のつれづれびゅー


--.--.--

category : スポンサー広告


つきいろカレンダー

2008.12.30

category : ゲーム Under The Moon

comment(0) trackback(0)

cdimage75_1b.jpg
トラック1:タイトルコール
トラック2:1月~お正月~
トラック3:2月~バレンタイン~
トラック4:3月~桜ー~
トラック5:4月~エイプリルフール~
トラック6:5月~子供の日~
トラック7:6月~梅雨~
トラック8:7月~海水浴~
トラック9:8月~夏祭り~
トラック10:9月~お月見~
トラック11:10月~ハロウィン~
トラック12:11月~紅葉~
トラック13:12月~クリスマス~
トラック14:フリートーク

最初から最後までニヤニヤでしたw
カレンダーCDっていまいちピンと来なかったんだけど、トラック見てなるほどなと。
季節のイベントに沿ったものなんだね。
1トラック1話完結。3~6分程度です。

笑えるシーンも多々ありました。
一言で言えば逆ハーレム。アーシェは効果音のみです。

今まではアーシェ&攻略キャラだったのに対して、今回は男キャラ同士の掛け合いが多いので非常に新鮮でした。アウェイ感満点だったゼロもしっかり溶け込んで(?)ます♪
ただ、最後まで扱いが【???】だったのは残念。
クレセントのドラマCDだからしょうがないかー。

フリートークは全員参加♪
遊佐さんは別撮りだったみたいでw
本名晒すのはこれが初めてだから色々面白かったです★

最後に嬉しいサプライズ。
ボーナストラックありました!

○○聴いて怖がるカイル・・・可愛い(*´Д`)


並んで買ったかいがありました♪

日本ハジマタ

2008.12.29

category : ゲーム Under The Moon

comment(0) trackback(0)

Image342.jpg
コミケ

前日のバイト→飲み→寝ずにビックサイトへ。

UnderTheMoonのウインターセットを買うためだけに。
初参戦だったわけですが…いろんな意味で感動したw

始発で行ってもすでに人だらけ。
企業ブース狙いだったから西へ並ぶ。
寒かった~~!

そして生でひよさんを見てきました。
シュガービーンズ=ひよ という図式が成り立っているんですが、クレセントを最後に退職なんて。
寂しいけどどっかで新作出してほしいです。

ひよさんから直接手渡されましたよ…((( ;゚Д゚)))
18禁乙女のディレクターってどんな人かと思いきや。

超美人じゃないですか。驚きました。
なんでしょう…他スタッフ数名いたんですが、すぐに「あ、この人だな」っていうオーラを放ちまくり。
雑誌の読者モデルとか普通に通用しますって。
一言でもいいから話したかったな…。話しかければよかった。これが最後かもしれないのに。



そのあとは東ブースへ。
同人誌は買うつもりなかったけど、来ればやっぱり欲しくなってしまう。。
でも昼過ぎには目ぼしいところはほぼ完売。。
先に東来れば良かったかなorz
でも、売り子さん達をみていると、発信する側もものすごく魅力的に見えてくる。
読む、買う、聴く、受身じゃなくって、自分から何かをつくりだす…私もやってみたくなった。

レイヤーさんも初めて見たし。

とにかく初参戦、無計画で行くもんじゃないですね。
来年はしっかり予定を立ててリベンジしたい。

すっごく疲れたけど、それ以上楽しかったです。

LoveLetters

2008.12.26

category : ゲーム Under The Moon

comment(0) trackback(0)

9月に買ってたんだよな。
今更だけど感想を★

まずジャケットからして反則ですよ。
セイジュにメガネ…((( ;゚Д゚))) 似合いすぎ。

どっちのストーリーもニヤニヤが止まらないw
セイジュの責めは相変わらずw
でも最後はちゃんっとデレるんですよね。相合傘とか、どんだけーw


そしてレニのうろたえっぷりにワロタw
あそこまで取り乱すことはゲームでも無かったなぁ。フランツ乙。

どちらも後日談が堪能できて良かったです♪


「魔界でおやすみ」
岸尾だいすけ 浜田賢二 萩道彦
Under the Moon ドラマCD 『魔界でおやすみ』Under the Moon ドラマCD 『魔界でおやすみ』
(2008/03/27)
ドラマ萩道彦

商品詳細を見る

もかなり満足です!
カイル・セナ・ゼロの3人バージョンですがこれがまた鼻血もn(ry
キャラそれぞれ、最初は困惑したり、おどけてみたりしてるんだけど、ずっと聴いているといつのまにかそういう雰囲気にww

声優さんの息づかいがw
流石プロです。おなかいっぱいw

きたきたきたぁ!!

2008.12.23

category : ゲーム Under The Moon

comment(0) trackback(0)

今更だけど

PS2『Under the Moon~crescent~』
2009年春発売予定


公式HP
キャスト
アーシェ:櫻井浩美
レニ:谷山紀章
セイジュ:遊佐浩二
カイル:萩道彦
天宮瀬名:岸尾だいすけ
???:浜田賢二

うわぁ~~w 嬉しすぎるんですけど!
全年齢対象になった分、デートシーンが増えるんだとか♪
作品の8割がHs(ry で出来ましたからねぇ…
その分彼らの新たな1面が見れるのが楽しみ★

BADエンドの刺激の強さもウリなハズですが、ソフトになっているのかな…?
そこのところも気になります。

来年の春まで待てねぇーー!


ぎゃぁぁ~~~~!!!!

2008.07.22

category : ゲーム Under The Moon

comment(0) trackback(0)

いつのまに??!!

いつのまに??!

いつのまにぃ~~~~~!!!!!!



UnderTheMoonのドラマCD発売ですと??!!




c74dramacd.gif


うぁぁぁぁ~~レ二&セイジュ、カワユスなぁwwww
ヨダレがたれそうだわww



しかも何だって??!


フランツ出演ですと!!!

えぇ~~??何々??もしかして双子と会話とかしちゃったりするわけ??!

すみません、買います、買いますから許してくださいまし~~(何






c74image02.jpg
マイマスの新作ドラマCDまで発売とな!!

つーかこのジャケット、どう見てもメインヒーロー焔なんですがww
レオン空気わろたw
あぁでもそうだよね、魔界に来る前の話とかあるみたいだし。
妄想全開ですよ、あ、よだれよだれ・・・(ry


うっはww
夏コミケでブースもつくるだと??!
先行販売だと??!
フリーペーパーだとぉぉっぉぉxx~~~~(ry

行くしかないじゃないですかっっ。


うぅっぅ。。。しかし…先立つものは金だよなぁ。
今年に入って全く働いてなかったから。どんどん減っとる。
8月にバイト再開するにしても、土日になるし給料入るの9月だしっっ。

オークションその他で稼いだ残金9万円

定期1万
ケータイ8000
ジム代×2ヶ月+入会金 17000
雑費1万
今月はクレジット殆ど使ってないし…。


捨てるものをオクに出せば+1万の収入で。。



うーん。。。なんとかなるだろ!ww何とかしてみせるww



これだからオタクは辞められないわ~~ww
理性が吹っ飛ぶぜb

アドレナリン放出しまくりww

ひよさんのこだわり

2008.03.08

category : ゲーム Under The Moon

comment(0) trackback(0)

シュガービーンズ公式サイト
R18 UnderTheMoon
☆UnderTheMoon☆応援中!

スタッフダイアリーも追加されてましたが。
ひよさん曰く、
「作品のちょっとしたネタバレを、発売前に公開する素材に織り込むのが好きだったりします。」

だそうで。
ふむふむ。じゃぁUTMは??!と興味津々で読み進めると…

『前作UTMの時には、一番最初に公開したイメージイラスト(アーシェと双子が、三人並んでいる絵ですね)の時点で、実はネタバレが含まれていました。
あのイラスト、レニは背中を向けつつ、アーシェと手を繋いでいますが、セイジュはアーシェを向きつつ、どこも直接肌には触れていないのです。
プレイをされた方でしたら、このイラストが三人の関係のネタバレになっていることがわかるのではないでしょうか』

今月発売のサントラジャケットにも使われてます♪
61RdhYdVobL.jpg



あるあr・・・ねーよwwww

公開前に誰にでも分かるように暴露されてるのがネタばれって訳で。

うーん、セイジュも直接さわってはいないけど、髪にはふれてるし腕からませてるしなー。微妙なラインだww
でもまぁ言われてみればなるほど、って感じです。



いずれにせよ、UTMの世界観を象徴した素敵なイラストであることに変わりありません。

マイマスはどうでしょう?

top_main02.jpg

わ、わっかんねぇ・・・
勝手に妄想ふくらましとこー(ry


「好き」ってキョウキだと思うんだ

2008.02.24

category : ゲーム Under The Moon

comment(0) trackback(0)

驚喜であり兇器であり狂気、である。
歓喜に身を震わせることもあるし、人を奈落の底まで突き落とすこともある…。


秋葉原って学校から歩いて行けるししょっちゅう通るんだけど、いつもとらのあなやアニメイトのある側(駅側)しか寄らなかったんですよ。
だからそこら辺の店しか知りません。
UnderTheMoonを探したときなんて大変でした。
ソフマップや無名店のゲームコーナーに行っても無いナイ^^;
18禁ということで、周りはエロゲだらけだったし男も多いし。。。
結局最後にとらのあなで見つけたのでした。最初に行けって話ですがww

女性でも入りやすい店なんて夢のマタ夢…?なんて思っていたら!

こんなのところがあるじゃないですか!!


続きはこちら >>

無題

2008.02.04

category : ゲーム Under The Moon

comment(0) trackback(0)

underthe1.jpg    under_the_moon_10-img600x450-1198779818dscf0014.jpg    under_the_moon_10-img600x450-1198779779dscf0013.jpg


ななな!!!なんと池袋をぷらーっとしてたら!!!
Kブックスのショーウインドーに!!!

UnderTheMoonの2006年冬コミ特別セットが!!!!!

マジかよ~~~(*´Д`*)'  
絶対手に入らないと思ってたのに。

どんだけ運が良いんだ…。

特にこの2007年カレンダーが♪♪
もう過ぎちゃったけどね、書下ろしですよ~~><嬉しすぐる!!

データとしてじゃなく、やっぱり「紙」に印刷されてるのが最高(*´Д`)ノ


全キャラ集合のほのぼのスナップとか色々♪
ゲームではありえないシチュエーションだから幸せ~~。
こういうのを求めていたんです。

いつまでもじわじわと

2008.01.28

category : ゲーム Under The Moon

comment(0) trackback(0)

Under the moonUnder the moon
(2006/12/15)
Windows

商品詳細を見る

n="top" align="center">Under The Moon ~月の下でおやすみ~ドラマCDUnder The Moon ~月の下でおやすみ~ドラマCD
(2007/08/24)
ドラマCD、杉崎和哉 他

商品詳細を見る

Under The Moon ~あの月の下で~ドラマCDUnder The Moon ~あの月の下で~ドラマCD
(2007/01/26)
ドラマ、谷山紀章 他

商品詳細を見る



ちょww谷山さん!源氏名バレてるよσ;゜Д゜)σ
ドラマCDは本名なのねw


ここずっとUTM熱が冷めません!!むしろ過熱するばかり…。




続きはこちら >>

【その10】UTM攻略記【ユナンルート】

2008.01.20

category : ゲーム Under The Moon

comment(0) trackback(0)

furo-yunan2.jpg


CV:プログレス

攻略記もこれで10。ようやく隠しキャラに辿り着きました。

噂には聞いていたけどまさかコレほどとは…まさかの爆撃に心身ともに疲弊中ww

以下ネタバレビュー


続きはこちら >>
Old |  to Blog Top
Profile

Akira

Author:Akira
どうしてくれようこの気持ち!
溢れんばかりのこの想い。
ブログにぶつける自己満日記。
コメント、トラバ大歓迎★

ひっそり運営の自己満感想ブログなんでネタバレしまくりです。あしからず。
ふらっと訪れた方も。
足跡帳にペタペタっとどうぞ♪
相互リンクも募集中☆

好きな雑誌
IKKI
ビーム
Fellows
アフタヌーン
モーニング2
少年ジャンプ
少年マガジン
etc


渋谷区在住の変わり種。
欝なことも書いてます。サーセンw
当方摂食障害だったりします。


俺ぁ大グレン団だって方!ポチッとお願いします
ランキング登録中ポチっとお願いします☆ブログランキングポチっとお願いします♪ポチっとお願いします☆

Recent Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackbacks
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
SINCE 2008.1
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索
ザックス体力測定!
英検2級単語ドリル


Link
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
!!PUSH!!
Starry☆SKy 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 銀河英雄伝説公式HP 銀河英雄伝説公式HP 巌窟王公式HP 巌窟王公式HP GRANRODEO(谷山紀章&飯塚昌明) GR最高!! R18 Nitro+CHiRAL 咎狗の血 R18  sweet pool ニトロプラスキラル新作★ R18 いじわるMyMaster ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18  ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18 UnderTheMoon ☆UnderTheMoon☆応援中! R18  UtM ~つきいろ絵本~ つきいろ絵本 Under The Moon ~crescent~ ついに全年齢対象に♪ R18 星の王女 クイズ・マジックアカデミー qma_banner.gif 天元突破グレンラガン グレンラガン公式サイト
ブロとも申請フォーム

Copyright ©・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

