・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破

ハイサブカル問わず  日々のつれづれびゅー


--.--.--

category : スポンサー広告


コードギアスR2 第4話

2008.04.27

category : アニメ コードギアス反逆のルルーシュ

comment(0) trackback(0)

無題


1024×768サイズで動画を見ようとするとこんな表示になっちゃう・・・^^:

どのファイルでもそうだから、ファイル自体が壊れてるわけじゃないと思うんだけど。
プレーヤーのせい?
704×396なら問題なく見れるのにな~~。


通りすがりのご存知な方、方法教えてくださいorz




そしてそして!!いやぁ~~、今日も凄まじかった!!w
ルルさん鬼畜です。いやマジでw
あそこまでいくと、もはや主人公で無くないか??!


というか、思った以上にロロも血が通ってるみたいで。
もっと無感情の冷血漢かとオモタのに。
そうなるとロロが可愛そうになってくるなー^^;;

彼のギアスは「体感」時間を止める…なるほどね~~。
便利なものです、はい。

これからこの作品がどこまで逝ってしまうのか、楽しみで仕方ないわww
面白すぎて死ねるww

コードギアス流出

2008.04.15

category : アニメ コードギアス反逆のルルーシュ

comment(2) trackback(0)

つべとニコ動に3話流出ワロタ

前代未聞だろ~~これ
もう消されたみたいだが。

こちとらまだ2話すら観てないのに。

コードギアスR2 第一話

2008.04.07

category : アニメ コードギアス反逆のルルーシュ

comment(2) trackback(0)

↓↓未視聴の人はこちらで↓↓
http://www.veoh.com/videos/v6595768HKcxyngQ


今日やってたんね!!全然知らなかったわ~~。。
テレビには間に合わなかったけど、VEOHにて視聴してきました!

もうしょっぱなから「???」だよもう。
弟の新設定にもビビッたけどヴァレッタさん体育教師だし?
シャーリーが普通にルルって呼んでるし?

当の本人は記憶無くしてたし!!

前作視聴済みでも置いてけぼりだからなぁ。
新しく入った人はもう意味不明だろうね。

それでもテンポは良かったしカットはセンスあるしで健在振りを見せ付けられましたわ。

そしてそして!!
あのエンディングは何ぃーーーーー??

カット素敵すぐるんだけど!!((( ;゚Д゚)))ガクガク

まっまさか・・・モコナさんの書き下ろしってやつ?!
見惚れてしまいました。

これだけ気になったけど、
OP &EDがオレンジレンジってのはいただけないな…。
全体的にもうちょっと疾走感が欲しい。


ぐだぐだ書いちゃったけど、来週も楽しみ!!
これだからオタクは辞められないんだわ~~。

オオォール・ハイィルゥ・ブリタァァニアァァ~~~!!!!

2007.07.29

category : アニメ コードギアス反逆のルルーシュ

comment(0) trackback(0)

4ヶ月も待った24&25話…

完結してねぇじゃん!!!!!
そこで終りかよ!!
んでルルの最強シスコンぶりにはワロタ。

次回って…また数ヶ月先かよ。
いつだよ、来年??再来年~~~????!

2期決定…まぁ予想はしてたけども。
正体ばれちゃったのに、こっからどう繋げるんでしょうね^^;
正直日本vsブリタニア戦よりナナリーを取るルルは統率者として…どうなんでしょう?
はぁ。
ため息ばっかりでるなぁ。
くはーーー非道すぎる。
放置プレイにゃ飽き飽きです、勘弁してくださいorz
頼むから、これ以上待たせないでくれ

気になる気になる気になるぅぅっぅぅ~~~!!


ふぅ。ここでテンションを落ち着かせねば。




私が惹かれる一つの理由に、
超能力少年があくどい行為も辞さずにのし上がっていくというピカレスク・ビルドゥングスロマンな一面と、生徒会エピソードをはじめとした学園コメディな一面の、ある意味両極端といえる両者が絶妙に織り成しているということがある。

24,25話は有無も言わせず前者のストーリーだが、猫を追いかける6話や9話などのほのぼのとした物語はなんと言っても見てて飽きない。
そういった意味ではドラマCDやニュータイプ連載に幾らでも話を広げられるし、なおかつ本編では手に汗にぎる緊張感も味わえる…。
本編のピカレスクと同じ比重を与えても耐えうる柔軟性のある物語だな、と思う。

製作・声優人の素晴しさは言うまでもないが、だからこそ今後に大いに期待している。

だから第2部、早く始まってくれ…(結局これ)

Profile

Akira

Author:Akira
どうしてくれようこの気持ち!
溢れんばかりのこの想い。
ブログにぶつける自己満日記。
コメント、トラバ大歓迎★

ひっそり運営の自己満感想ブログなんでネタバレしまくりです。あしからず。
ふらっと訪れた方も。
足跡帳にペタペタっとどうぞ♪
相互リンクも募集中☆

好きな雑誌
IKKI
ビーム
Fellows
アフタヌーン
モーニング2
少年ジャンプ
少年マガジン
etc


渋谷区在住の変わり種。
欝なことも書いてます。サーセンw
当方摂食障害だったりします。


俺ぁ大グレン団だって方!ポチッとお願いします
ランキング登録中ポチっとお願いします☆ブログランキングポチっとお願いします♪ポチっとお願いします☆

Recent Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackbacks
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
SINCE 2008.1
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索
ザックス体力測定!
英検2級単語ドリル


Link
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
!!PUSH!!
Starry☆SKy 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 銀河英雄伝説公式HP 銀河英雄伝説公式HP 巌窟王公式HP 巌窟王公式HP GRANRODEO(谷山紀章&飯塚昌明) GR最高!! R18 Nitro+CHiRAL 咎狗の血 R18  sweet pool ニトロプラスキラル新作★ R18 いじわるMyMaster ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18  ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18 UnderTheMoon ☆UnderTheMoon☆応援中! R18  UtM ~つきいろ絵本~ つきいろ絵本 Under The Moon ~crescent~ ついに全年齢対象に♪ R18 星の王女 クイズ・マジックアカデミー qma_banner.gif 天元突破グレンラガン グレンラガン公式サイト
ブロとも申請フォーム

Copyright ©・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

