・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破

ハイサブカル問わず  日々のつれづれびゅー


--.--.--

category : スポンサー広告


クライシスコアも

2008.05.31

category : ゲーム Final Fantasy

comment(2) trackback(0)

2周目終了!!

いやぁ…ぶっちゃけ本編以上のボリュームありますよ?ミッション。

300もあるのは結構だけど、その余力を本編に取り入れてほしかったなぁ…。
後編の敵は強くてザックスの育てがいはあるけど、同じようなマップで敵を倒すだけだから正直単調だった。


ここが並ゲーと言われるところかぁ。


ミッション最強の敵ミネルバを倒す前に、試しに本編を進めてみると。


ラスボス、ジェネシス…すてみパンチ一発で死亡( 弱すぎワロタ笑


HP99999
MP999
AP999

気がついたらこんなことに。


FF…なんだかんだで好きなんだな笑



こここ、これは

2008.05.28

category : ゲーム Final Fantasy

comment(0) trackback(0)



2:48から涙腺崩壊(;Д;)

君の瞳に…映った僕に乾杯♪

2008.05.27

category : ゲーム Final Fantasy

comment(1) trackback(0)

こんなの出てたのか!!

ザックス体力測定♪

クライシスコアでおなじみ、ザックスのスクワットですよ~~。

早速やってみたけどどうしてもノルマがこなせない><

壁紙配布ページに行きたいのに~~~~~!!!

手先が器用な方…

右下のブログパーツでぜひともチャレンジをww




zakkusu1.jpg

「トモダチ、だろ?」

きあぁぁぁぁ~~(心の叫びッ(*´Д`*)'`)

でも後悔はしていないww

2008.05.24

category : ゲーム Final Fantasy

comment(0) trackback(0)

FF好きもここまでくるときめぇww

ポーション第三弾!!8種類全てあつめちゃいましたぁ~~~~っっ


IMG_0647_200x.jpg       

こんなかんじ。
さわやかシトラス風味で、ロイヤルゼリーとカフェインを配合。
私は美味しかったけどなぁw
妹は噴出してました。そんなまずいか?!


そしてそして!お待ちかねの缶加工~~。

これがかなりの力作業。ハサミで缶を切るのは流石に無茶があったかっ。
8缶終わった頃にはリアルに息切れしてました。

それでも愛があればこそなんでもできるのです(マテ

そして完成♪♪

Image244.jpg


写真たてが5つしかなかったから、また買うぜ!
ネットショッピング万歳。

玄関にはポーションについてたフィギュアを…
Image241.jpg

母には大不評ですが良いのです。この、空気ぶちこわし感がたまらないのです←

テレビの前にもちょびっとな~
Image243.jpg


ザックス&エアリスが好きすぎてこまる><
Image245.jpg

クライシスコアやっちゃうとね~。この組み合わせしか考えられないわw
というか、見るだけで泣けて来るんだが><






PSP

2008.05.22

category : ゲーム Final Fantasy

comment(0) trackback(0)

ずっとFF7に嵌りっぱなしです。

クライシスコア2週目も、ゴンガガを通過し残すは第10章のみなのですが。

す、進めねぇ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

思えばニブルヘイムも行きたくなくてどうしようもなくて…ずっとエアリスのそばで花売りワゴンつくってたくらいだし。
到着したら二度とミッドガルには戻れないんだもんよー!(号泣


今回は2週目ということで、ミッションを中心にこなし中。
攻略本見て愕然。初回はイベント取りこぼしすぎだろうー?!
道理で15時間で終わるわけだわw
ザックスファンクラブや特ダネ記者なんか、絶対参加せななぁ。


神羅兵1000人組手は死ぬかと思ったww精神的にw

クエイクで全フィールドに9999のダメージを与えるのはある意味快感だけど、それが35分も続くとなると手も痺れるってσ;゜Д゜)σ

リムーバーは強すぎて速行死んだので、体力・精神に関係ない「すてみパンチ」を覚えようと思ふ。



ザックス… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2008.05.10

category : ゲーム Final Fantasy

comment(0) trackback(0)

うぅぅ・・・うぁぁぁ・・(TдT)

もうダメだ、やばい…。最高の低画質動画だよ、まったく・・・
画面も霞んで見えないじゃないか・・・
PSPも大したことねぇなぁ…(TдT)


クライシスコア、エンディングまで辿り着きました。
以下ネタバレ注意




7をプレイしたらそりゃー結末は分かりますよ。
もう、ジェネシスを倒したあたりからもうヤバイ…
エアリスの89通目の手紙が届いた時点でもう・・・

大量の神羅兵との戦い… 必死に負けまいと回復しまくったけど、
途中で…ザックスは、ソルジャーの誇りのために戦っているんだと気づく。

どう足掻いても勝てなかった。

一般兵3人と戦うところなんてもう…
一歩進ませるのにもフラフラなんだもんよ・・・
最後のDMW・・・そういう意味だったんだね…
壊れていく中で、彼女だけは・・・

にくい演出してくれるよ、スクエニ・・・


「俺の誇りや夢・・・全部やる」

「お前が…俺の生きた証」


ザックスは英雄だよ。紛れも無い英雄だよ・・・



ストーリーが気になって気になってしかたなくて…。全く寄り道せずに進めました。
ミッション達成率2%( 合成も全くやってないし。
2周目やろうといきまいたら、誤ってセーブデータ上書きしちゃったけど(

いいや、最初からやりなおそ。今度はミッションコンプリートだ。


やばいな…これからPSP使うたびに泣きそうww

wp_feather_PSP.jpg

g_007uljm05275js-006.jpgg_007uljm05275js-004.jpgg_007uljm05275js-005.jpgg_007uljm05275js-003.jpg


クライシスコア攻略記1

2008.05.09

category : ゲーム Final Fantasy

comment(0) trackback(0)

ザックス…良いよザックス…。

ってことで今日は寝よう。

FFⅦ攻略記5

2008.05.07

category : ゲーム Final Fantasy

comment(2) trackback(0)

星の胎内侵入!!

こうやって書くとなんか凄いw

序盤、セーブクリスタルというものを拾った。
胎内に侵入してから一箇所だけにセーブポイントを作れるらしいんだけど…

設置の方法がわからねぇ!!σ;゜Д゜)σ
アイテム欄にも無いし装備にも入ってないし、どーゆーこと??!
ネットで調べても書いてない(
しょうがないのでセーブ無しで満を辞して突入しますたww


最終戦の音楽もぶったまげ!!
「セフィロス♪」って歌ってるよなぁあれは笑


書く言う私は

ヴィンセント「アルテマ&まほうみだれうち」
クラウド「アルティメットエンド」
レッド13「ものまね」
ヴィンセント「アルテマ&まほうみだれうち」
クラウド「超究武神覇斬」
レッド13「ものまね」

・・・

で倒せましたww

エンディングも素晴らしかった・・・

こんな神ゲーをありがとう!


さぁって      今度はクライシスコアに突撃です♪

待ってろザックス!!





ついにフィナーレ!!

2008.05.06

category : ゲーム Final Fantasy

comment(0) trackback(0)

あとは突入するのみだったのだけれど・・・

このまま お わ り た く な い(泣

この世界観が好き、ストーリーが好き、キャラが好き、何もかも好きなんじゃぁ~~~~~~


よくこんな長い間プレイしなかったよな、私。。。発売してもう10年すよ!

神ゲーと言われるだけある。

ということで、寄り道しまくりですww

手始めに星の胎内には入らずゴールドソーサーでGP稼ぎww
ミニゲーム面白すぎですww
特にシューティングとバスケットボールww
これだけに何時間使ったんだろうww

そしてそして!
最強の召喚獣、「ナイツオブラウンド」を得るべく 海チョコボ作成!!

これは疲れた~~~~っっ。
山チョコボ、川チョコボ産まして・・・山川チョコボつくって・・・
その間にレーシング1位を取りまくってランク上げて・・・

さらにAランクのチョコボ捕獲して(全然出ないし)

念願の、金の海チョコボが産まれたぁ!
こいつで行けないところは無い!!
まさに最強乗り物ww

レアなマテリアを取り尽くし、古の森でお宝をあさり、
各キャラの最高防具を拾い集め~~

リミット技を極めた!!


そしていざセフィロスの元に

 

2008.05.06

category : ゲーム Final Fantasy

comment(0) trackback(0)

今日はヒュージュマテリアを集めるためにコンコロイドやニブル山へ!
そっからラスト終盤まで。残すところ突入するのみです。

Old |  to Blog Top
Profile

Akira

Author:Akira
どうしてくれようこの気持ち!
溢れんばかりのこの想い。
ブログにぶつける自己満日記。
コメント、トラバ大歓迎★

ひっそり運営の自己満感想ブログなんでネタバレしまくりです。あしからず。
ふらっと訪れた方も。
足跡帳にペタペタっとどうぞ♪
相互リンクも募集中☆

好きな雑誌
IKKI
ビーム
Fellows
アフタヌーン
モーニング2
少年ジャンプ
少年マガジン
etc


渋谷区在住の変わり種。
欝なことも書いてます。サーセンw
当方摂食障害だったりします。


俺ぁ大グレン団だって方!ポチッとお願いします
ランキング登録中ポチっとお願いします☆ブログランキングポチっとお願いします♪ポチっとお願いします☆

Recent Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackbacks
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
SINCE 2008.1
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索
ザックス体力測定!
英検2級単語ドリル


Link
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
!!PUSH!!
Starry☆SKy 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 銀河英雄伝説公式HP 銀河英雄伝説公式HP 巌窟王公式HP 巌窟王公式HP GRANRODEO(谷山紀章&飯塚昌明) GR最高!! R18 Nitro+CHiRAL 咎狗の血 R18  sweet pool ニトロプラスキラル新作★ R18 いじわるMyMaster ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18  ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18 UnderTheMoon ☆UnderTheMoon☆応援中! R18  UtM ~つきいろ絵本~ つきいろ絵本 Under The Moon ~crescent~ ついに全年齢対象に♪ R18 星の王女 クイズ・マジックアカデミー qma_banner.gif 天元突破グレンラガン グレンラガン公式サイト
ブロとも申請フォーム

Copyright ©・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

