・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破

ハイサブカル問わず  日々のつれづれびゅー


--.--.--

category : スポンサー広告


おお振り54話感想!

2008.03.07

category : 漫画 おおきく振りかぶって

comment(0) trackback(0)

うわ~~~決まっちゃったよ、まっさか今回こうなるとはw


以下ネタばれびゅー

続きはこちら >>

おお振り DVD9巻

2008.03.03

category : 漫画 おおきく振りかぶって

comment(0) trackback(0)

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】
(2008/02/27)
代永翼、下野紘 他

商品詳細を見る


ん?アマゾンから配達されないな~?と思ってたら予約し忘れてた!
グレンラガン、おお振り、モノノ怪を十数巻一気に申し込んだからなー^^;
まさか最後にミスるとはorz

時既に遅し。これから買っても初回が来るか怖いので、アニメイトで購入~~♪
大宮には無かったよー。川越まで行きましたww
↑のポスターも付いてて大満足です。


田島の「ゲンミツに」…に続いて試合終盤の怒涛の展開!
泣きそうになりました、っていうか泣きました(

だってみんな、一生懸命なんだもんよ。
西浦ーぜだけじゃない、桐青も応援団も、製作スタッフも声優さんたちも!!

実は9巻分は初見だったんですが、演奏も凄すぎだろ…?
最終回にやってくれました!!σ;゜Д゜)σ
「夏祭り」「RUNNNER」なんて、版権とるのも相当大変だったろうな…。

特別編も文句なし。
隆也から見る榛名像とは一味違った視点で見れたので、ファンとしてはやっぱり嬉しい。
一生懸命やることは恥ずかしことじゃない。ほんとそう思う。

ブックレットも豪華でした。
声優全員撮りおろし(しかもキマッてる)ってどんだけーー??ww
いろんな人から愛される、幸せな作品だよ。。。

第二期も言及されてるし!!
いやぁーこれはやるっきゃないと思うよー??
何年後だろー?
なにはともあれ応援し続けるぜ!!

おお振りに出会えて良かった!!もう大好きすぐる!!




おお振り52.53話

2008.03.02

category : 漫画 おおきく振りかぶって

comment(2) trackback(0)

遅ればせながら読みました!

以下ねたばれびゅー



続きはこちら >>

おお振りDVD8巻

2008.01.23

category : 漫画 おおきく振りかぶって

comment(0) trackback(0)

実は昨日届いてましたw

まずはおお振り8巻から。
おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】
(2008/01/23)
代永翼、中村悠一 他

商品詳細を見る

待ってましたよ~~(*´Д`)ノ 西浦高校放送室!!
今回のゲストはなんと!下野紘さんが♪

うゎ~~、下にょは地声もショタなんですね(*´_ゝ`)
可愛いすぐる!!
自由奔放で元気なキャラが田島そっくりじゃないですか^^
ピッタリですね、ホント。

「阿部は三橋の恋人でしょ」発言フイタww
テラフリーダムww
よくカットされなかったな^^;
いちいち編集点を潰していく下にょが最高に面白かった。

潤じゅんと紀章さんにイジられまくりらしくてww

あ~、来月のイベント当たると良いな。是非ともナマで観たい!!


本編もお腹イパーイ♪♪
8巻は田島が主役ですね。特に「ゲンミツに」のあの打席!!
グリップをずらしてシンカーを捉えるあのカット!!マジで神
何度観たことかー。

浜田の声も始終裏返ってる感じが臨場感出ててgoodでした。
応援頑張ったのね…
さて、次は最終巻!!花井の剛速球に期待!!♪
そして未放送の…「基本のキホン!」榛名ぁ~~~><楽しみにしてるよ♪♪

…あ~,マジで第二期やらんかな。
崎玉戦は花井が主役だもん。紀章さまの声がもっと聞きたい
DVD買い続けるぜ~~!!


買っちゃったZE★

2007.12.21

category : 漫画 おおきく振りかぶって

comment(0) trackback(0)

学校帰りに秋葉のアニメイトにて~~♪♪

ぶらっと寄ったらおお振りグッズ大量入荷されてるんだもん.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ユニフォーム型ストラップと下敷きを買いましたw
桐西、西浦、武蔵野、美星、がそれぞれ模られてます(*´Д`)ノ

ケータイとペン入れに使おうっと(*´_ゝ`)b

甘く見るなよ

2007.12.16

category : 漫画 おおきく振りかぶって

comment(0) trackback(0)

とらのあなプラプラしてなんとなーく買った同人誌。
iko_1107-img320x240-1196049624image089.jpg

「ポーラスター」 クラップユアハンズ アサダニッキ様

うはwwクオリティ高い!!

丁寧で可愛い絵はもちろんだけど、コマ割とセリフ回しが絶妙!!
まさか同人誌で目が潤むとは思わなかったw

いやぁ、良い買い物したわ。

人気みたいで過去作在庫ないですね~><
こりゃぁヤフオクで落としまくるかww


HAPPY BIRTHDAY.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+

2007.12.11

category : 漫画 おおきく振りかぶって

comment(0) trackback(0)

abe_bd.jpg
裏IDだし。思いっきり叫ばしてもらうぜぇ!!!


隆也ぁぁぁ~~~~!!!誕生日おめでとうっっ!!


これからも西浦きってのステキなブレーンでいて下さい♪

そして一日も早く復帰することを願います


捕手としてじゃなくても、俺はお前が好きだよ~~~~~

おおきく振りかぶって

2007.11.17

category : 漫画 おおきく振りかぶって

comment(0) trackback(0)

騙された…いやぁやってくれたよひぐちさん。

この漫画(アニメ)の存在は昔から知ってたんだけども…
アニメのOPを観て、三橋と阿部が手握り合って頬染めてるんだだもんよ。
テニ○リのようなやおい系似非超人スポーツ漫画だろっと勝手に解釈し食わず嫌いだったんだよね。
実際はすごく純粋かつ重要なシーンでしたが。


でも、聞いてみれば主人公の入学した西浦高校。おもいっきし地元で姉と父の母校じゃないですか。浦和西…私服の公立校。読んでみたら校舎もそっくり。吃驚。
浦西は「エースをねらえ!」のモデル地でもあります。
OGに恵まれた高校は羨ましい(*´_ゝ`)b
パンフにも使われて問い合わせも多いなんて

それで読み始めた訳ですが。
いや…クリーンヒットでした。

まず主人公からして異質ですね。
従来のスポマンって大抵飛びぬけた資質を持ってる人が多いのに。
うじうじキョどるタイプ。根暗で卑屈。
でもコントロールは努力の賜物。そして異常なほどの投げたい欲求。ピッチャーが好きな気持ち。
慣れればすんなり受け入れられた。


私もソフトを9年やってたし、ルールや試合の緊張感もダイレクトに感じることができた。
どのキャラも良い味だしてて好きです。

7~8巻にかけて、リアルに手に汗握ってたゎ。


結果的に勝っても負けても、あの球児達の涙は綺麗です。
精一杯努力してきたからこそ流せるものなんだろうな。


部活で育んだ友情って、クラ友とはやっぱり違う。
一生付き合える仲間にであえるって幸せなことだと思う。

汚い大人の人間関係が分かってくると余計そう思う。
結果的に私は捨ててしまったわけだけれど。

スポーツって良いな、高校生って良いな。純粋にそう思える。
と同時に、あんなに一生懸命一つのことに取り組めること・・・この先あまりないと思うと、やっぱり切なくなってしまうのでした。


アニメも観たけど、「原作に忠実に」をモットーとする黒田さんの信条は私も賛成する。
原作が良いんだから、変にイジル必要は無い。
地球へ…で散々な思いをしたので、かえって観てて気持ちよかったです。
セリフも同じ。だけど、アングルや人物の動作・音にはかなりこだわったようで、原作よりも分かりやすいし引き込まれました。
スポーツアニメはこうでなくっちゃ。

OP・EDも青春の爽快感が上手くでてたと思う。
とくに後期OP「青春ライン」が好きです。


だらだら書いてしまったけど、おおふりは見事に期待を裏切ってくれた最高の漫画です。

新刊でるのが半年に1回…、遅いけど、ずっと待ち続けます。

Profile

Akira

Author:Akira
どうしてくれようこの気持ち!
溢れんばかりのこの想い。
ブログにぶつける自己満日記。
コメント、トラバ大歓迎★

ひっそり運営の自己満感想ブログなんでネタバレしまくりです。あしからず。
ふらっと訪れた方も。
足跡帳にペタペタっとどうぞ♪
相互リンクも募集中☆

好きな雑誌
IKKI
ビーム
Fellows
アフタヌーン
モーニング2
少年ジャンプ
少年マガジン
etc


渋谷区在住の変わり種。
欝なことも書いてます。サーセンw
当方摂食障害だったりします。


俺ぁ大グレン団だって方!ポチッとお願いします
ランキング登録中ポチっとお願いします☆ブログランキングポチっとお願いします♪ポチっとお願いします☆

Recent Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackbacks
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
SINCE 2008.1
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索
ザックス体力測定!
英検2級単語ドリル


Link
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
!!PUSH!!
Starry☆SKy 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 銀河英雄伝説公式HP 銀河英雄伝説公式HP 巌窟王公式HP 巌窟王公式HP GRANRODEO(谷山紀章&飯塚昌明) GR最高!! R18 Nitro+CHiRAL 咎狗の血 R18  sweet pool ニトロプラスキラル新作★ R18 いじわるMyMaster ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18  ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18 UnderTheMoon ☆UnderTheMoon☆応援中! R18  UtM ~つきいろ絵本~ つきいろ絵本 Under The Moon ~crescent~ ついに全年齢対象に♪ R18 星の王女 クイズ・マジックアカデミー qma_banner.gif 天元突破グレンラガン グレンラガン公式サイト
ブロとも申請フォーム

Copyright ©・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

