・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破

ハイサブカル問わず  日々のつれづれびゅー


--.--.--

category : スポンサー広告


キターww

2010.10.23

category : アニメ まりんとメラン

comment(0) trackback(0)

先日自宅に到着したまりメラDVD。
初回版にはカードと昭和新聞なる設定資料集が毎号ついてきます。

サントラも買ったしb良いなぁ…

興奮して眠れない

2010.10.11

category : アニメ まりんとメラン

comment(0) trackback(0)

まりんとメランが頭から離れない…!!!

出会いをありがとう

2010.10.11

category : アニメ まりんとメラン

comment(0) trackback(0)

うぅぅ…胸が苦しい(泣

素晴しい最後だったよ。本当に素敵な作品に出会えた。

まりメラ 22話

2010.10.09

category : アニメ まりんとメラン

comment(0) trackback(0)

キ1ャプチャ

きゃ~~メランが初めて笑ったww
かわゆすなぁー。

キャプチャ6
嫉妬する顔もまた良し(*´ω`*)




ついにマリーン登場!!
次回はどうなる~~?

14話より

2010.10.07

category : アニメ まりんとメラン

comment(0) trackback(0)

「ね…メラン。手…握ってていい?」

「…構わないが?」


キャプチ2ャ


「なんか…安心するね。」
キャプチャ7


「僕もだ…何故だろう?」

キャプチ5ャ

「決まってるじゃない、一人じゃ…ないからだよ?」
3.jpg



END・・・


何度も見返してしまった大好きな場面です。
二人の間に流れるしっとりとした時間。
ひょろひょろと出てきた…手…?何はともあれメランらしくて微笑ましい。

まりメラ 15話

2010.10.07

category : アニメ まりんとメラン

comment(0) trackback(0)

今更だけど、15回の話も結構好きだな。

メランのいいケツwwウホwww
キャプチャ3

幻覚なのがちょっと残念だけど。
大人になったらこんな感じのツーショットなのかな(*´ー`*)
キャプチャ2

まりんとメラン 18話

2010.10.07

category : アニメ まりんとメラン

comment(0) trackback(0)

なにこの超展開!!
視力を失う→ペンダントがモノマキア→メランを助けたとたん背中からブスっとな!

瀕死のまりん、どうなる?!

キャプチャ

個人的には怒り狂ったメランに萌え~~(*´ω`*)
あんなに感情を爆発させるなんて。
もうまりんのこと愛してるっしょ。あぁー好きすぎる。

まりメラ16,17話

2010.10.06

category : アニメ まりんとメラン

comment(0) trackback(0)

15話のギャグ回で和んだと思ったらまたもや欝展開。
長屋は消失、極めつけはまりんの目が見えなくなったとー?
OP2でレイプ目で笑ってるとは思ってたがこれの事か?
あ、そう言えばOPのラストカット。黒い翼の生えたメランだけど、両腕があるんだよなー。剣も手で握ってるし。どゆこと??
キャプチャ1


相変わらず、まりんとメランにキュンキュンしまくりです。
二人がたまらなく好きすぎる!!
ロボット…もとい生体兵器にこんなに萌えるなんて初めてだ^^;

まりんと離れてマリーンを探すことになったメラン。
寂しい、だってさぁ~~何であんなに可愛いんだ。

ぞくぞくと秋アニメ

2010.10.03

category : アニメ まりんとメラン

comment(0) trackback(0)

放送開始しておりますな…
薄桜鬼、総集編でOPだけ見れたけどこれまた良く動きますな。
洋装かっこよす~~><

まりんとメラン、11話まで視聴。
これが欝展開ってやつですか…。おばあちゃんが死んでとうとう天涯孤独となったまりん。
メランの「寂しい」に萌えたー!
ってか、二人はもっとラブラブすればいいと思うよ。
まりんにメラン、二人とも大好きすぎる!!
きゅんきゅんするぜちくしょう

まりんとメラン

2010.09.30

category : アニメ まりんとメラン

comment(0) trackback(0)

あぁぁ…面白そうなアニメ発見。
13歳の少女まりんを守ると突如現れたメラン。
ロボットロボットしてるけど顔はカッコイイw
2000年サンライズの作品か…。
私も10年前は13歳だったなぁ。(遠い目

観たいけど我慢。時間ができたらみませう。。。
Profile

Akira

Author:Akira
どうしてくれようこの気持ち!
溢れんばかりのこの想い。
ブログにぶつける自己満日記。
コメント、トラバ大歓迎★

ひっそり運営の自己満感想ブログなんでネタバレしまくりです。あしからず。
ふらっと訪れた方も。
足跡帳にペタペタっとどうぞ♪
相互リンクも募集中☆

好きな雑誌
IKKI
ビーム
Fellows
アフタヌーン
モーニング2
少年ジャンプ
少年マガジン
etc


渋谷区在住の変わり種。
欝なことも書いてます。サーセンw
当方摂食障害だったりします。


俺ぁ大グレン団だって方!ポチッとお願いします
ランキング登録中ポチっとお願いします☆ブログランキングポチっとお願いします♪ポチっとお願いします☆

Recent Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackbacks
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
SINCE 2008.1
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索
ザックス体力測定!
英検2級単語ドリル


Link
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
!!PUSH!!
Starry☆SKy 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 銀河英雄伝説公式HP 銀河英雄伝説公式HP 巌窟王公式HP 巌窟王公式HP GRANRODEO(谷山紀章&飯塚昌明) GR最高!! R18 Nitro+CHiRAL 咎狗の血 R18  sweet pool ニトロプラスキラル新作★ R18 いじわるMyMaster ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18  ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18 UnderTheMoon ☆UnderTheMoon☆応援中! R18  UtM ~つきいろ絵本~ つきいろ絵本 Under The Moon ~crescent~ ついに全年齢対象に♪ R18 星の王女 クイズ・マジックアカデミー qma_banner.gif 天元突破グレンラガン グレンラガン公式サイト
ブロとも申請フォーム

Copyright ©・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

