・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破

ハイサブカル問わず  日々のつれづれびゅー


--.--.--

category : スポンサー広告


新年明けまして

2011.01.08

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

早い…早すぎる!!!
日記もだいぶご無沙汰になってしまったな…。
10月半ばにバイトを辞めた後は予備校ばっかだったので。

って言い訳してるけどオタクであることに変りはなかったり。

2011年の冬視聴予定アニメ

レベルE
フラクタル

たった二本だけど、良い気分転換になりそうだ^^

録画保存予定アニメ
マクロスF
テガミバチ
君に届け

放浪息子はどうしようかな…初日の出来次第かな。

年末にBLACKLAGOON集中放送してたんだよなー。羨ましいぜMX。
妹に録画頼んだけど、初日を取り逃す大失態orzしょうがないけど。

勉強は、変に気負わずまったりいこう。

八月ももう終わりかっ

2010.08.31

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

そういえば一日も更新していない…
盛りだくさんの一ヶ月だったのだが。

●自転車を盗まれる。一緒に化粧品一式盗まれる

●翌日熱中症にかかる

●その足で初めての執事喫茶へ

●池袋のライブハウスで歌う


何と言っても。
忘れられない思い出は「扁桃炎」。

39度前後の熱が5日間続き、のどの激痛のため唾すら飲み込めない。
昨日やっと熱が下がったけど、未だ痛くてゼリーしか食べられない。
二度とごめんだぜー。

あ、藤崎竜の封神演義全巻読みました。



発見

2010.07.30

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

西口を歩いていたらふと目に留まった看板。

coffee bar LP 

ビルの二階だし気軽に入れる雰囲気ではなかったから、その場でスルーしてしまったがどうしても気になり、今日樹里を誘って行ってみることにした。

中はお洒落な内装だった。こんなお店には行きなれてないので緊張してしまったが、マイペースな樹里のおかげで気も抜けた。

お酒を頼んだが、なんとお任せで創ってもらった。話には聞いていたが、こんな経験は初めてだった。
ビール好きで甘さ控えめとアバウトな注文をした。
そしたら素晴しい飲み物が出てきた。
香りはフルーティーだが甘さがしつこくなくてさっぱり。飲み応えがあってその上さわやか。

二杯目は何故かアメリカンを頼んでみた。
美味しかった…

そして、それも飲み終えたころバーのお兄さんは頼んでもいないのにカフェラテを持ってきてくれた。
何事かと思ったら、泡の上に絵を描くやつ(名前なんだっけ)をその場で実演してくれたのだ。
そしてそれを私たちにプレゼントしてくれた。

店のメニューを見ながら挿の写真のそのマークに「凄いね~どうやってつくるんだろ」と二人で話していたのを小耳に挟んだらしい。

感激した…

最後は店の外まで送ってくれて、何から何まで大満足だった。
料金も格安リーズナブルだし、行ってよかった。

地元にこんなお洒落なお店ができるなんて。捨てたもんじゃないな。
常連になる日もそう遠くないと思われる。

クイック24

2010.07.13

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

2週間振りのマッサージ。
たったの2週間なのに、毎度の事ながら凝り固り具合に驚かれる。
全身知らぬ間に疲れが溜まってるんだな…。

その分とっても幸せな60分だった。施術は男性の方が良いな。力が強くて痛気持ち良い。遠慮されてるからか臀部のマッサージが無かったのは残念だが。

クセになるなぁ。
月2位でまた行きたい!

さっぱり

2010.05.06

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

半年振りに髪を切ってきた。

頭も心もさっぱりするなぁーやっぱり。

今度は髪を染めてこよ★

すげー

2010.01.26

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

秋葉原の献血ルーム、いつの間にこんなことに!?

めっちゃ綺麗な漫画喫茶じゃん。中は映画のガタカみたいな近未来的!?よく分からないけど感動

コルテオ

2009.11.16

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

シルクドソレイユの演目・コルテオを観に行った。
一万払う価値はあったな…目の前で夢を見ているみたいだった。

やっぱり素晴らしいものは生でみるべきだと思う。

花畑牧場は微妙だったけど。特にコラーゲンラーメン。
ネタでつくってるとしか思えない。

ライフプラン

2009.10.20

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

知り合いが読んでないことを祈る…(恐らくこのブログ、誰も知らないだろうけど)


10年後の自分 5年後の自分  そして1年後の自分


どんな人間になっているのだろうか。

夢は? 目標は?
どういった仕事をしてどこに住んでどのような気持で生活しているのだろうか。


そんなことを考えてきただろうか。
私は考えてこなかったなぁ。

毎日寝て、寝て、寝て、たまに起きて、食べて、寝て。

すべてがどうでも良く、そして何もやる気が起きず、ただあるのは矢鱈と駆られる不安・焦燥・そんなことばかり。

後期になって大学が始まり、授業を真面目に受けるようになった。
生活にリズムが出てくると、なんだか授業を面白く感じられるようになってきた。
あれも知りたい、これも知りたいと思うようになれてきたし、少なくとも人間としての生活というものになってきた気がする。

しかし、私は今切羽詰まった状況にいることは確かだ。

このまま卒業→公務員試験を受ける?
大学院に進む?
民間に就職する?

10月も半ば。
どれを選ぶにしても、今すぐに行動に移すべき事柄ばかりだ。


私の思考はオールオアナッシングである。
白 または 黒
過剰に神経質に責任感がある一方、非常に無責任、自暴自棄。

たとえば試験で良い点数が取れないレベルだと思ってしまうと、そこで完璧に放棄してしまう。

なんて馬鹿な性格してるんだか。
そう、あきらめてしまって試合終了なのだ。

今も、これから始めても何もかも遅い、さようなら、と頭をかすめていく感情もある。

しかしそれではダメなのだ。
今からだって全然遅くない。

今日の5限。授業で「アートセラピーへの挑戦」と題する講演会のような授業があった。
アートセラピーに関しては面白かったけれど、それ以上に有意義だったのは彼女の生き方だった。
大学はアルバイトで学費を稼ぎ、奨学金を利用して大学院へ。
テレビの美術の仕事をしつつ学校の先生になったけれども、一念発起してアメリカに単身留学。
留学後も日本人独特の圧力をかけられ大変だったそうだが、そこでも彼女がやり抜けたのは、「アートセラピー・美術を通して日本でも良さを広げたい、深めたい」という揺ぎ無い確固たる思いがあったからだと思う。
こうして生きていきたい、という人生の目標。

やはり指針がないと、どこに進んでいけばいいのか分からないものだ。
無為に時間が過ぎて行ってしまう。
なんて勿体ないことなんだろう。

彼女も留学したのは30を越えてから。

私だって、けして、決して遅くなんかないんだ。手遅れなんかじゃないんだ。
22歳。来月には23歳になる。

食べて、食べて、吐いて、寝て、食べて、吐いて、寝て・・・etc
の暗黒の時期も合ったけれど、最近になってようやく自分の体形を受容できるようになってきたんだ。
少なくともやせなきゃいけない、痩せていないと人間ではない、人並な生活が送れないという強迫観念から、少しずつ、少しずつだけど解放たれてきていると感じることができるんだ。
過去最高体重である現在の私がそう思えてる。

これは、カウンセラーの先生や彼によるところがとても大きいのだけれど。

状況は変えていける。

悩んで、考えて、悩んで…
そして道を決めたら迷わず進んでいきたい。
そりゃぁ、若干の軌道修正やらはいれつつも。


自分のために、できることを今始めようと思う。

とりあえず部屋の掃除からでも^^

直筆サイン貰ってしまいました

2009.10.17

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

123sss.jpg





左上から時計回りに

紫:    小西克幸
緑:    平川大輔
オレンジ:  折笠愛
紺:    野島健児
水色: 吉野裕行
ピンク: 三宅健太
黒:  黒田崇矢
茶:  中原麻衣
 


とある漫画のドラマCDを制作した時に書いてくださったのだそうですが…

まさしく本物…直筆…
鉛筆でスペースの下書きまでされてら・・・


私が貰ってしまっても良いのだろうかgkbr

オタクやってて良かった…

大切にするぜ!!リビングにでも飾っておこう~~♪♪♪

今から

2009.09.13

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

今日と明日と八景島に旅行して参ります。

シーパラだぁ~遊園地だぁ~ 遊びまくるぞぅ
Old |  to Blog Top |  New
Profile

Akira

Author:Akira
どうしてくれようこの気持ち!
溢れんばかりのこの想い。
ブログにぶつける自己満日記。
コメント、トラバ大歓迎★

ひっそり運営の自己満感想ブログなんでネタバレしまくりです。あしからず。
ふらっと訪れた方も。
足跡帳にペタペタっとどうぞ♪
相互リンクも募集中☆

好きな雑誌
IKKI
ビーム
Fellows
アフタヌーン
モーニング2
少年ジャンプ
少年マガジン
etc


渋谷区在住の変わり種。
欝なことも書いてます。サーセンw
当方摂食障害だったりします。


俺ぁ大グレン団だって方!ポチッとお願いします
ランキング登録中ポチっとお願いします☆ブログランキングポチっとお願いします♪ポチっとお願いします☆

Recent Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackbacks
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
SINCE 2008.1
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索
ザックス体力測定!
英検2級単語ドリル


Link
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
!!PUSH!!
Starry☆SKy 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 銀河英雄伝説公式HP 銀河英雄伝説公式HP 巌窟王公式HP 巌窟王公式HP GRANRODEO(谷山紀章&飯塚昌明) GR最高!! R18 Nitro+CHiRAL 咎狗の血 R18  sweet pool ニトロプラスキラル新作★ R18 いじわるMyMaster ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18  ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18 UnderTheMoon ☆UnderTheMoon☆応援中! R18  UtM ~つきいろ絵本~ つきいろ絵本 Under The Moon ~crescent~ ついに全年齢対象に♪ R18 星の王女 クイズ・マジックアカデミー qma_banner.gif 天元突破グレンラガン グレンラガン公式サイト
ブロとも申請フォーム

Copyright ©・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

