・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破

ハイサブカル問わず  日々のつれづれびゅー


--.--.--

category : スポンサー広告


今日の活動

2011.09.23

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

今日から新しいバイトを始めた。
短期常勤で働ける家電のバイトを探してたんだけど、長く働けないとなるとやっぱり厳しいみたいで…。

なんと地元で家から5分のところに!!求人ありました。
三ヶ月集中勤務。時給1000円。昼間の調理補助の仕事。
うちはド田舎だから、オトナでも800円台は珍しくない。

かなり恵まれてるのは分かるんだけど…今まで時給1800~2000円が当たり前~な仕事をしてた身になると、
やっぱりちょっとガクっとくる所はある。まぁ、贅沢言っちゃいけないんだがな^^;

初日にいきなり包丁を持って大根を縦に二つ切り。
普段料理なんて皆無だから、焦ったけど、なんとか終了。

作業は覚えることばかりで大変ではあるけれど、
ノルマとクレームの無い仕事ってだけでこんなに気が楽なものだとは…。

12月までなんとか続けてみよう。


朝にはうたプリBD1巻が届いた。昨日はNo.6だったが。
OPだけでも10回は見たなwなにこの中毒性ww


バイト終わった後は蝶毒プレイ。
昨日から今日にかけて、瑞人が終了。
そして斯波!!

どちらも良かった~~、どのキャラも良すぎるんだがww
この後ノーマルルート行って、最後はラスボス真島さん。
あと2日あれば攻略できるでしょう。

10月から結婚式ラッシュも始まるし、やることは山済みだがな。。

ブログも、書きたいことは沢山あるのに全然かけてない・・・ 
一度じっくり時間つくろう。

蝶の毒 華の鎖

2011.09.21

category : ゲーム その他

comment(0) trackback(0)

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


昨日から始めました。

真島がものっそい気になるんだが、攻略制限がかかってるのでしょっぱなは無難に秀雄から。

あまり期待はしてなかったのに、何この王道!!
切ない感じがまた良し、予想以上に良かった!!
goodendは幸せそうだし、badはどちらも切ないわぁー。

自分は乙女ゲに関してはハッピーエンド至上主義なんだけど、この作品に関してはbadも何度でも見たくなる。

今日は藤田を攻略しまっす

夢中になって

2011.09.19

category : 漫画 その他

comment(0) trackback(0)

読了しましたrainbow 二舎六房の七人

昨夜から読み出したら止まらず、気がつけば朝六時半w

漢の熱い友情…感動した!!

アンチャン~~!!!!

PS3買ってしまった・・・

2011.09.03

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

買おうか否かずっと迷っていたPS3。
アマゾンで見たら、10日前に値下げされてるじゃないですか!!

明日から親も海外旅行でいないし、一週間は1Fのテレビを独占できる・・・ってんで、
買っちゃいました。

23500円。思ったより安かった。

薄桜鬼は去年買ったきり、ハードもないし冗談抜きでホコリかぶってたからな。。
やっとできると思うと胸熱!

鬼畜眼鏡もドラマCD含めて一通り堪能しおわり。いやー良かった、萌えを補給できたww
感想も書きたいなー。
とりあえず今はそんな感じ

今週のオタク活動

2011.08.26

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

最終合格してから約2週間。
月曜に第一志望先に内定。
その足で渋谷のノイタミナショップに行ってきた。
No.6最高☆

21日からは鬼畜眼鏡始めました。
御堂×克哉  太一×克哉も好きだけど、
やっぱり克哉×克哉だわーwwwウマーww

そして今日から鬼畜眼鏡R。

書きたいことが沢山あるなー。

うたプリのCDも聴きまくってるし、タイバニは佳境に入って目が離せないし。

試験勉強の一年間のことも振り返りたいし。
プレッシャー的には大学受験よりキツかった…。

それでも合格できたのは、本当に自分が頑張ってきたからだと思う。
見たいアニメも読みたい漫画もセーブしてきた。
ゲームに至っては全く手を付けず。
ほんと良くやったわ…。

あー話が逸れたな。

今日はナンジャタウンで餃子食べてから乙女ロードを廻り。
執事喫茶で舌鼓を打ち。
同人誌を買いあさり。

オタク生活満喫してました。


結局まとまらねー。こんな時間だし。自律神経乱れまくりだよ・・・orz

まぁ、これから少しずつ振り返っていこうと思う。
日記の更新も再開だ!



2011年前半

2011.07.27

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

公務員試験の直前期だった上半期。
それでもオタク生活はやめられなかたなぁー。

StarDriber輝きのタクト
君に届け
TIGER&BUNNY
シュタインズ・ゲート
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

などなど・・・

昨日No.6を読み終えた。
脱力感半端ねぇ…。
ネズミ、紫苑・・・萌えすぎて苦しい。半ば放心状態。

書きたいことがまとまらない。

とにかく、全てはあと数日で決まるわけだ。
八月5日、自分はどうしているんだろう・・・

理由

2011.01.09

category : 映画

comment(0) trackback(0)

理由 [DVD]理由 [DVD]
(2000/03/10)
ショーン・コネリー

商品詳細を見る


1995

新年明けまして

2011.01.08

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

早い…早すぎる!!!
日記もだいぶご無沙汰になってしまったな…。
10月半ばにバイトを辞めた後は予備校ばっかだったので。

って言い訳してるけどオタクであることに変りはなかったり。

2011年の冬視聴予定アニメ

レベルE
フラクタル

たった二本だけど、良い気分転換になりそうだ^^

録画保存予定アニメ
マクロスF
テガミバチ
君に届け

放浪息子はどうしようかな…初日の出来次第かな。

年末にBLACKLAGOON集中放送してたんだよなー。羨ましいぜMX。
妹に録画頼んだけど、初日を取り逃す大失態orzしょうがないけど。

勉強は、変に気負わずまったりいこう。

Working!!が予想以上に面白かった件。

2010.10.23

category : アニメ その他

comment(0) trackback(0)

昨日妹が録画してくれたワーキングを全話視聴。
面白すぎて止まらなかった…

キターww

2010.10.23

category : アニメ まりんとメラン

comment(0) trackback(0)

先日自宅に到着したまりメラDVD。
初回版にはカードと昭和新聞なる設定資料集が毎号ついてきます。

サントラも買ったしb良いなぁ…
Old |  to Blog Top |  New
Profile

Akira

Author:Akira
どうしてくれようこの気持ち!
溢れんばかりのこの想い。
ブログにぶつける自己満日記。
コメント、トラバ大歓迎★

ひっそり運営の自己満感想ブログなんでネタバレしまくりです。あしからず。
ふらっと訪れた方も。
足跡帳にペタペタっとどうぞ♪
相互リンクも募集中☆

好きな雑誌
IKKI
ビーム
Fellows
アフタヌーン
モーニング2
少年ジャンプ
少年マガジン
etc


渋谷区在住の変わり種。
欝なことも書いてます。サーセンw
当方摂食障害だったりします。


俺ぁ大グレン団だって方!ポチッとお願いします
ランキング登録中ポチっとお願いします☆ブログランキングポチっとお願いします♪ポチっとお願いします☆

Recent Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackbacks
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
SINCE 2008.1
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索
ザックス体力測定!
英検2級単語ドリル


Link
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
!!PUSH!!
Starry☆SKy 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 銀河英雄伝説公式HP 銀河英雄伝説公式HP 巌窟王公式HP 巌窟王公式HP GRANRODEO(谷山紀章&飯塚昌明) GR最高!! R18 Nitro+CHiRAL 咎狗の血 R18  sweet pool ニトロプラスキラル新作★ R18 いじわるMyMaster ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18  ☆いじわるマイマスター☆応援中! R18 UnderTheMoon ☆UnderTheMoon☆応援中! R18  UtM ~つきいろ絵本~ つきいろ絵本 Under The Moon ~crescent~ ついに全年齢対象に♪ R18 星の王女 クイズ・マジックアカデミー qma_banner.gif 天元突破グレンラガン グレンラガン公式サイト
ブロとも申請フォーム

Copyright ©・゚・。Eternal+blazE゚゚・* 萌え燃え天元突破. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

